ミントン生地で ティーバッグBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は親戚の結婚式・披露宴に列席させていただきました。
披露宴10年ぶりくらいかな? 様変わりしていてとっても楽しかった❤

いいな^^と思ったのは、今では定番の演出ということですが、
当日朝からの2人のお支度・挙式や披露宴の様子・舞台裏などが
列席者への一言を添えながら エンドロールとして最後に映し出されるんです。
(短時間で編集されるスタッフさんは大変ですけれどね)


 


さて、この花嫁さんに差し上げたティーバッグBOX→
手元から離れる前に復習を兼ねてもう1つ作りました。


「 ティーバッグBOX 」




生地をいろいろ悩みましたが、手持ちのティーコージーやティーマットにミントンの物があるので
こちらの生地をチョイス。
 




 

しつこくミントンのティーバッグを入れてみました。
関係者でもなんでもないですよ~(笑)

ジュイエK先生もそうですが、
サンプルとして飾りながら実際にティーバッグを入れて使っています。

なるほど~な作り方をするティーバッグBOXは
ジュイエ上級レッスンメニューです。