ドラマとご飯と思い出 | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

今見ているドラマ

月曜日 アンメット ある脳外科医の日記

火曜日 くるり~誰が私と恋をした?~

木曜日 Believe-君にかける橋-

金曜日 9ボーダー

日曜日 光る君へ

    ミス・ターゲット


どれも面白いです✨

夜、同じ所で何度も寝落ちしながら(笑)見ています👀


このところの外食やお出かけなど

ずっと食べたかった鰻を娘たちが奢ってくれましたおねがい


久しぶりの友達(私をジュンギに嵌めた○ちゃん)とランチ


まだファンクラブ会員ではなかった私に
会員だった彼女がチケットを取ってくれて初めて行ったのは
2009年7月のパシフィコ横浜(懐おねがい)

こちらも久しぶりの友達とランチ
彼女は、私がジュンギ入隊時に撮ったカメラ画像が
不具合で全部消えてしまった時に一番に相談した人
頼れる◎ちゃんです

彼女のアドバイスでSDカードを復元してくれる所に出して
アタシの撮ったジュンギは生き返ったんだったなぁ(懐おねがい)

孫のランドセルを見に行った時に行ったおぼんdeごはん
美味しかった~✨


こちらは7月に街中に移転してしまう郊外のケーキやさん
リープリング
この店舗に来るのは最後かなぁと思い立ち寄りました

元気な92歳の義母がバスツアーで山梨まで🍒狩り😱✨
美味しかったよー🍒
元気でいてくれて感謝m(_ _)m

紫陽花を見にフラワーパークにも行きました

孫が最近鉄棒を頑張っています
これは豚の丸焼きだそう🤣


テレビではBTSのメンバーが除隊したとニュースになっていましたね

その後のハグ会?

1,000人が選ばれたとか?

盛り上がってるね~🎶


私は相変わらず軍服を見ればジュンギを思い出します

その後のファンの集いといえば

Reunionを思い出します

パワフルに応援していたあの頃は私の宝物キラキラ

あの頃の色々をよく思い出しますおねがい


ジュンギくん、明日はパシフィコ横浜でファンミだね🎵

今回も行けないけど、仕方ない笑い泣き

行かれる方は楽しんでね

っていうか、楽しくないわけがない🤣

記事が上がるのを楽しみに待ってますおねがい


では、今夜はこの辺で失礼します

またね~(*・ω・)ノ