ふむ… | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

春から夏にかけてのドラマが終わりましたね

なんか、今、ロスってますショボーン


私の中でとっても良かったドラマ

No.1は杉咲花ちゃん主演のアンメット

川内ミヤビちゃんのInstagramの更新も楽しみだったし

ドラマの展開も最後までドキドキラブラブラブラブ

涙なくしては見られないストーリーでした笑い泣き


No.2はキムタク主演のBridge-君にかける橋-

こちらもラストがとても印象に残りました

「なんだこれ」と呟いて紙飛行機を飛ばすシーン

寂しげなキムタクってあんまり見たことなかったので

余計に印象に残りました


No.3は川口春奈ちゃん主演の9ボーダー

みんなでワイワイがやがやと過ごすおおば湯の皆が楽しげで

素敵な家族だなぁと微笑ましく見ていましたおねがい


7月からもいいドラマがあるといいなぁ


そしてドラマ繋がりで、ネットにあがっていた

ハラハラドキドキする韓国ドラマランキング

https://rankingoo.net/articles/koreaentertainment/03904a


へーびっくり
1位がまさかの冬のソナタびっくり
まぁあの頃は韓流ドラマが珍しかったから新鮮だったよねおねがい
毎週土曜日の夜はテレビに釘付けだったなぁ

今でも時々、メンタルが弱って冬のソナタの世界に
入りたいことがある私
DVDを出すのが面倒で配信を探したら
アマプラで5話まで無料で配信してたのびっくり
で、久々に見てみたら、あらー😱
主題歌が流れて何度も見たシーンが映ったら
目から汗がドバーっと出ました😱

でもね…
冬ソナにバリバリこだわりがありすぎる私
BGMが違いすぎて耐えられず絶望
視聴をやめてしまいました笑い泣き

当時のNHKの放送も韓国とは違ってて
韓国で放送したまんまのBGMで見たい!
と、ブラジル版やら韓国版やら買って、リージョンコードフリーの
DVDプレイヤーまで買ったあの頃の熱心なアタシ爆笑
あの🔥情熱🔥←こだわりすぎとも言う🤣が、懐かしいおねがい

先月のこと、目があまりに見えなくて眼鏡を買い換えたら

今度は良く見えすぎてびっくり

自分の顔の肌が汚いのが気になって仕方ないゲロー

なので、最近は化粧が前より少し厚塗りになっていますちゅー


このところ疲れが取れなくて気持ちもあがらなくて

冴えない気持ちで過ごしていますチーン


そんなアタシの癒しはプリプリな孫ハートのお尻🤣

お風呂あがりにパンツ一丁の孫ハートのお尻を枕にしたり

パンパン叩いたり撫でたり🤣


ハートには「やーめーてー!」と怒られますが

またしばらくするとパンパン🤣

そしてまた怒られて🤣


ピンクハートや孫ブルーハートの可愛い動画も次女が送ってくれてラブ

アタシは今、孫たちに生かされている気さえするわ


なんかいいことないかしら?

と思うけど、この普通の毎日がきっと幸せなんだろうね

感謝して生きなくてはね


コナンくんのレジャーマットに惹かれて買った
ペットボトル4本🤣
無駄遣いみたいだけど、ペットボトルは飲むし
孫は喜んだしヨシとしますウインク

では、取り留めもないブログ

今夜はこの辺で失礼します

またね~(*・ω・)ノ