おうむ返しのその後 | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

9日にお医者さんに行って風邪の薬をもらいましたが
翌日から会社のお盆の繁忙期に突入笑い泣き
風邪はますます悪化していきましたチーン

普段と違う仕事を早朝出勤や残業をしながら頑張りましたチーン
一番忙しかった13日が一番体調が悪かった笑い泣き
倒れそうになりながら仕事を終えて帰宅チーン

土日は仕事が休みだった娘が、食事と片付け、洗濯を引き受けてくれたので
私は帰ってご飯を食べてお風呂に入って
アイスノンと熱さまシートで頭を冷やして寝る
これをひたすら続けました笑い泣き


そして今日はやっとお休み笑い泣き
まだ体調が悪かったけど、整体の予約を強硬
先生とドラマや映画の話で盛り上がり、少し身体が楽になりましたデレデレ

午後は家でゆっくり過ごしながら3話も溜まっていた直虎を視聴目
途中、少し寝ちゃったけど笑い泣き

話が佳境に入ってきましたね滝汗
出てくる土地の名前もほとんど知っている地元の話なので
余計に興味があります

13日にお盆のお料理を配達したお宅は「気賀」の近くなんですよ
このあたりは昔は商売が栄えていたんだなぁなんて
思いながら運転しました

今、まだ鼻づまりと喉の痛みがありますがー
いつまでもグズグズしていられません笑い泣き
明日からまたお仕事…
ぼちぼち頑張らにゃーいかん←遠州弁

今夜はこのドでかい茄子を生姜焼きにしてみます
早く体調をスッキリさせたいけど、夏風邪は治りにくいですねえーん
皆様も体調を崩さないようお気をつけ下さいませウインク

あー!
クリミナルマインドがまだ見られていない-えーん
ジュンギやー!ミアネー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き