おうむ返しw | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

昨日はマジ体調が悪くチーン
やっと1日勤めあげましたチーン
今朝も喉がイガイガしてねチーン
明日からお医者さんがお盆休みに入ってしまうので行ってきましたチーン

喉が赤いそーですチーン
「昨日は熱があった?」と聞く先生に
「昨日は熱があった…」と答える私滝汗

怪訝な顔をして「熱があったの?」と聞く先生
「はっ!」びっくりと気づき「測ってません」と答える私チーン

頭がぼーっとしてて先生の話をおうむ返ししましたチーン
ダメだこりゃーチーン

「今夜あたり熱が上がるかもね」と脅されました(爆)

とにかく暑くてダルいのは
夏のせい?
更年期のせい?
風邪のせい?
どれもこれも原因でしょうけどチーン

ムシムシする家でお昼ご飯を食べたくなくて
久しぶりに来ました

今日はミラノサンドC
ホントはAEONとかあちこち行きたかったけど
夏休みだし混んでるよね?滝汗

あんまりガチャガチャうるさい所に行きたくなかったのでドトールにしました
大人しかいなくて静かでいいけど…
ミラノサンドだけだとちょっと物足りない笑い泣き

食欲があるのでまだ大丈夫よねチョキ
さて、今夜は何を食べようかな-爆笑(爆)

ここでもう少しまったりします照れ