隣に… | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

前回のブログを書いてから5日経ちましたが…
まだ風邪を引きずっていますチーン
毎日体調が悪く、頭や喉が痛く、鼻が詰まったり流れ出たりアセアセ

水木金曜日と無理して仕事に行ったのですが
金曜日はあまりの体調不良に早退して最寄りのお医者さんに向かいました

お医者さんはお盆の休み明けで激混みでポーン
午前中だけで100人以上が受診していました滝汗
なんとか順番が来て診てもらって、点滴をした方が早く良くなると言われ
30分ほど横になって点滴を受けながら目を閉じていました

看護師さんと患者さんとの他愛ない会話が心地よく
このクリニックが人気がある理由がわかる気がするなぁと思いつつ
ぼーっと落ちる点滴を眺めてみたりキョロキョロ

家に着いてからはもうひたすら寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
食欲よりも睡眠欲が強かった感じチーンぐぅぐぅ
熱があったからか?昼間、たくさん寝たわりに夜も眠れたんですが…

夜中にふと気づいたら同じ布団に誰かがいたんですゲッソリ
その女の人が私の身体に絡み付いてて身動きがとれないゲッソリ
外は酷い雷雨雷雨
稲光を感じるのに目を開けることも出来ずゲッソリ

おそらく金縛りだったんてすね滝汗
時間にしたら数分間の事だったのかもしれないけど
とても長く感じました
怖くはなかったので、私を守ろうとしてくれたのでは?と思うことにしました

今日はお休み
体調はまだ完全ではなかったのですがお昼ご飯を食べに外出しました



家の近所のカフェにてまったりとハート
ポタージュが絶品でしたラブ

食後は文房具やさん巡りをしました
文房具って見ているだけでも楽しいですよねウインク

晩ご飯は頂き物の生バジルを入れたトマトソースのパスタ

蓮根のチップス


ライアンをクマ(クリミナルマインド)に見立ててくれたのかと思ったけど
ライアンはクマじゃなくてライオンなんだってね笑い泣き
なーんだ笑い泣き
ちょっとガッカリ笑い泣き

クリミナルマインドは4話までしか見られていないけど
体調が復活するまでは焦らず急がず無理しないようにします
ドラマは逃げないからね笑い泣き
早く健康になりたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き