千葉市エンゼルヘルパー【おそうじひとしずく】をご利用の方へ

 

 

改めまして、【おそうじひとしずく】をご利用いただきありがとうございました!!

ご縁をいただき感謝しております。

 

 

そして、

初めましての方もいらっしゃると思うので、

簡単に自己紹介を。

 

 

私は千葉市エンゼルヘルパーを【おそうじひとしずく】のスタッフとして

参加している、

木内恵理と言います。

 

 

2022年2月から【おそうじひとしずく】の黒岩夫妻に

お声がけいただき

千葉市エンゼルヘルパーとして主に産後のママのおうちに

伺っています。

 

今現在私は、エンゼルヘルパーを含めて3つのお仕事をしています。

 

一つは看護師です。

(今も週1、2回働いています。)

 

 

 

そして、もう一つは、ティーセラピストです。

Wood in select という屋号で

オリジナルブレンドティーの販売や

ティーセラピーの提供をおこなっています。

 

 

 

 

今回オリジナルブレンドティーは私が作成、発送させてもらいました。

 

 

※ちなみに私生活は、

夫と小1の娘と3人暮らしです。

(千葉市花見川区在住)

 

 

 

この記事では、

おそうじひとしずくを利用された方に

感謝の気持ちを込めて、

オリジナルブレンドティーをお送りしています。

 

 

 

 

 

 

世のお母さんは本当に忙しい!!

 

自分が具合悪くても、休みたくても、

全く何もしなくていい日はほぼありません。

 

 

毎日お疲れ様ですニコニコ

 

 

丸一日ゆっくりできる日があれば嬉しいですが、

中々難しい・・・

 

 

 

子供が自立するまで待つとなるとあと10何年後の話??

 

それまでお母さんは一息つけないの??

 

 

 

そんなことは、ありません。。。

 

 

 

 

丸一日休むのはハードル高いけど、

 

3分なら、どうでしょう???

 

 

 

 

素敵なティーポットで優雅にティータイムもいいけれど、

 

たったカップ一杯でホッと一息つく

 

これなら今すぐできそうじゃないですか??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たった一瞬だっていい

 

 

 

 

自分の時間

丸一日

 

 

 

と設定すると子育て中のお母さんは難しいけれど、

 

 

キッチンでカップ一杯のお茶で一息つく

 

これだったらすぐできそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

いつも頑張ってるお母さんに、

一瞬でもホッとするひとときを過ごしてほしい

 

 

そんな願いを込めてオリジナルブレンドティーを

お送りしました。

 

 

 

自分の極上の時間を

より身近に感じてもらいたい

 

 

特別なものがなくても、自宅にあるものでも極上の時間は過ごせます。

 

 

ぜひお茶と一緒にホッとする瞬間を感じてみてください。

 

 

▼こんな風に〜▼

 

 

 

ママがゆるめば、家族みんなが笑顔ニコニコ

 

 

 

 

 

▼ブレンドティーの淹れ方▼

 

 

●2022年10月からはこんなブレンドコーヒー

紅茶、モリンガ茶、ハブ茶、バラ、マリーゴールド

 

 

 

 

 

●2022年8月〜オリジナルブレンドティーはこんなブレンドコーヒー

ジャスミン茶、緑茶、スギナ、モリンガ、マリーゴールド、紅花茶

 

▼詳しい内容は下記のブログをクリック▼