ブレンドティーでホッと一息・・・
 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

開業超初心者向け、『バナー作成サービス』の募集開始しました。

詳細はこちらのブログから

踏み台を使ってジャーンプ!!

 

 

 

お申し込みはBASEから

画像をクリック⬇︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

二つ前のブログの記事に書いたお話は、

『引き寄せ』は

顕在意識ではなくて、潜在意識で願ったことが叶っている

と書きました。

 

 

 

 

その時の記事はコレ

『引き寄せ』始めました

 

 

 

 

例えば、

私はブレンドティーとかバナー作成のサービスを販売してますが、

当然私の願いは、

「たくさん売れてたくさんお金が入ってくるといいなぁ」

です。

 

 

 

 

宇宙の法則で

願った事は必ず、120%叶う

これは絶対です。

 

 

 

 

だから私が願った事

「たくさん売れてたくさんお金が入ってくるといいなぁ」

は必ず叶うハズなんです。

 

 

だがしかしです。

 

 

だがしかし・・・・

 

 

現実は、思うように売れてない

 

 

 

こういう経験ないですか??

 

 

 

そしてお決まりで、

 

・全然私の願い叶わないし!!

 

・本当に神様っているの??

 

・何で叶えてくれないの!!私だけ??

 

 

 

っていじけたり、

自暴自棄になったり、

八つ当たりしたり、、、、

 

 

 

もういいや、

 

・私にはブレンドティーの販売むいてないんじゃん、

もう辞めて看護師の仕事探そうかな・・・

 

 

・何がいけなかったんだろう??

 

・もっと知識が必要なのかな??

 

 

 

 

とか自分の不足に意識を向けがち

 

 

 

 

 

 

だけど、違うんですよ。

 

 

意識の向け方が

 

 

望んでいない現実が起きたとしても、

それは自分が創ってる現実なんだという事を

ぜひ思い出して欲しい

 

 

 

 

だって、願った事は必ず叶うから、創られるから

 

 

 

 

という事は、望まない現実が起きた時は、

顕在意識で願った

「たくさん売れてたくさんお金が入ってくるといいなぁ」

 

ではなくて

 

潜在意識で願った事が叶ってるって事

 

 

 

 

例えば本当は、

「今までたくさん売れた事ないのにいきなり今回売れるわけないよね」

 

「どうしよう売れ残ったら」

 

 

って思ってたら

この「不安」が願いとしてオーダーされてるんです。

 

 

 

宇宙は潜在意識の願いを叶えてくれてるから。

 

 

 

ここに気づきさえすれば、

自分に非があるから、不足があるから売れない

って事ではないんです。

 

 

 

 

 

起きた現実は、答え合わせとして使う

 

 

 

これなんですよ!!

 

 

 

 

 

ここぜひに意識して自分の事を観察して欲しい

 

 

 

 

 

なのに、自分にはこの仕事が向いてないとか、

自分が願った事だけ叶えてくれないとか、

 

 

そうじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

望まない現実が起こった時は、

これは、願いがちゃんと伝わってないな、と

潜在意識では本当はどういう風に思ってるかを

今一度自分と対話してほしいんです。

 

 

 

 

望まない現実が造られなかったからって

諦めないで欲しい。

 

 

 

大丈夫だから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーのお申し込みはBASEから

画像をクリック⬇︎

 

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら