▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日は、バナー作成の募集のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

コロナでオンライン化が一気に進み、

 

「SNS始めてみようかなぁ〜」

 

「ウェブショップもやってみたいなぁ〜」

 

と考え始める方々が多くなっています。

 

 

 

 

 

そんなあなたにピッタリな、

痒いところに手が届くバナー作成のサービスを作りました。

 

 

 

 

あなたの“ウキッ”をバナーにします

⬇︎

 

 

 

 

お申し込みはBASEから

画像をクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

このバナー作成サービスでできる事は、

正方形や細長のバナーを作る事で、

あなたのSNSにあなたらしさが手軽に表現できます。

 

 

 

 

 

 

自分の中にあるイメージを

バナーを通して表現する。

 

 

 

 

オリジナルのバナーが1枚SNSに設置してあるだけで、

グーーンとオリジナル感が出て、

目に留まりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

私がこのバナー作成のサービスをお届けしたい方は、

ズバリ起業超初心者の方(起業したいと考えている方)

 

 

 

 

 

 

私も昨年開業届を出して個人事業主になったわけですが、

そこで欲しいなと思ったのが、

オリジナルのバナー

 

 

 

 

 

 

やっぱりフォロワーさんが多いブログやインスタを見ると

映えてるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

私もやってみたい、素敵なバナーで私らしさを出してみたい。

 

 

 

 

 

そう考えていたら、バナー作成を学べる講座に出会いまして、

そこでバナー作成の仕方を学び、

今では、私のSNSに載せているバナーは自分で創るようになりました。

 

 

 

 

このサイズはインスタやブログにピッタリ

 

 

 

 

細長バナーはリンク先のURLをつけてクリックボタンのように使えます

(クリックするとリンク先に飛べます)

 

 

 

 

 

 

 

なので、私はデザイナーとしては素人です。

素人は嫌だな、と思われる方はこのサービスは不向きです。

 

 

 

 

ぜひプロのデザイナーさんへご依頼ください。

素敵なデザイナーさんたくさんいます♪

 

 

 

 

 

私はデザイナーとしては素人ですが、

心の中の想いに触れる事は大好きだし、得意です。

 

 

 

 

 

そこを丁寧に聞き取って、

あなたの思いをバナーにしていきます。

 

 

ふんわりとしたイメージでも大丈夫。

 

 

 

以前ご依頼いただいて作ったバナー

 

 

 

 

 

 

 

そして、お値段もお手頃価格に設定しています。

(特典つきです!)

 

 

 

このバナー作成のサービスは、

起業超初心者向けです。

 

 

 

 

プロのデザイナーさんに頼むと値段も高いし、

それにイメージがまだまだ定まってないし、また変わるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

そんなお悩みが解決するサービスです。

 

 

 

 

 

 

 

私も起業したばかりなのでよく分かるのですが、

自分らしさは出したいけど、

変化の途中だから、色々表現したいものが変わってくるんですよ。

 

 

 

 

 

なので、

変わりゆく想いの中の『今』を表現したバナーを作りたい。

 

 

 

 

 

バナー作った後に、もっと違ったバナーを作りたくなってもOK

 

 

 

 

その時は、プロのデザイナーさんに依頼してもいいし、

私に再度依頼しているかもしれないし・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、この私の作った『バナー』を踏み台に、

軽く一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

 

私を大きく超えちゃってください!

 

 

 

私も刺激になって喜びます^^

 

 

 

 

 

 

〈バナー作成、こんな方にオススメ〉

 

・プロに頼むほどではないけど、SNSに自分らしさを表現したい方。

 

 

・個人事業主で開業し始めの方、準備中の方。

 

 

・オンラインショップやSNSを始めたばかりの方、これから始めたいと思っている方

 

 

・私はプロのデザイナーではなく素人であることを、了承してくださる方。

 

 

 

 

〈サービス内容〉

 

▷バナー1個・・・5000円

▷バナー2個・・・8000円

 

▷【オプション】・・・1000円

上記で作成した同デザインのサイズ違い

     

 

 

 

 

 

 

〈上の二つのバナーの場合〉

バナー1つ5000円+オプション(同デザインサイズ違い)1000円

合計6000円です。

 

 

 

 

 

※バナー設置はご自身でお願いしております。

設置方法が知りたい方はお伝えします。

 

 

 

 

お支払い完了後に、

 

・オンライン(ZOOM)にて打ち合わせ

(30分から60分程度、個人差あります)

 

 

・その後はLINEなどでやりとりして、納品となります。

 

 

 

〈特典〉

・納品までの間、SNSやオンラインショップで分からないことなど、何でも質問OK

(私がわかる範囲内でお答えします)

 

例えば・・・ブログでのリンクを貼り付ける方法、バナーの設置方法など

 

 

私がアドバイスできるSNSは、アメブロ、インスタ、facebook(少しだけ・・)、BASEです。

 

 

 

 

〈キャンセルポリシー〉

商品の性質上、一度お支払いいただいた代金は返金できかねますので、ご了承の上お申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな一歩を踏み出せる、あなたの背中を優しく押すバナー作成

 

 

お申し込みお待ちしています。

 

一緒に大きく羽ばたきましょう^^

 

 

 

 

BASEはこちら

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら