▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

自粛前ぐらいから、

You tubeの動画で気になってたのが

吉岡純子さんという方

 

 

 

エイブラハムや他の宇宙理論を分かりやすく話していて、

引き込まれるように見始めたんだけど。

 

 

 

 

純ちゃんのyou tube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉岡純子さんという方は

宇宙理論の引き寄せを使って

 

 

・ビジネス

・パートナーシップ

・他の人間関係

・健康

 

などの願望を実現させている方。

 

 

 

エイブラハムとか引き寄せの法則はよく耳にしてたけど、

今まではあまり興味を惹かれなくて

 

 

 

それが純ちゃん(吉岡純子さんはそう呼ばれています)の動画に出会って

今の私にピタッとハマって。

 

 

早速エイブラハムの教えである引き寄せ方法を試し始めて今にいます。

 

 

 

今の私は、

エイブラハムの宇宙理論を使った引き寄せ生活を初めて

4、5ヶ月たったところでしょうか。

 

 

 

 

少しずつコツをつかめてるんだけど、

分かった事は、

本当に自分の願いは叶ってるって事。

 

 

 

本当に叶えてくれてるんですよ。宇宙は

 

 

 

そして今の現実は間違いなく自分が創ってる

 

 

 

これもよく聞く話

 

 

「今の現実が全然願ってるの違うし!!」

 

 

って今も思う時はもちろんあります。

 

 

 

だけど、叶ってるんだなぁ〜

 

 

 

 

 

 

思い描いているのが叶うのは、

顕在意識じゃなくて、潜在意識で願ってる事なんですよ。

 

 

 

知ってました??

結構有名な話だから知ってる方多いかも

 

 

 

 

私頭では分かってたんですよ。

知ってる知ってるって思ってた。

 

 

 

 

だけど、知ってるだけじゃやっぱり引き寄せられないんですよ。

 

 

 

 

頭で考えてるだけじゃ引き寄せられないんです。

※正確に言えば、

「引き寄せられるわけないじゃん」と潜在意識で思ってることが叶ってます。

そしてそう思わなきゃいけない現実が創られています。

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、次の記事に書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事で私が伝えたかったのは、

明るい未来を創るために大事なのは、

顕在意識ではなく、潜在意識を意識することでした。

 

 

ちなみに人が使っている顕在意識は5%ほど、潜在意識は90%ほどだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら