ヨシコさんは山内惠介さんのコンサートに行きたい一心で改善しちゃったんです | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

 

ヨシコさんは『脊柱菅狭窄症』で隣の家まで行くのもやっとだったんですけど、どうしても会場まで歩きたいとの想いで〜ここち〜と出会ってくれました!

間欠性跛行が出ているヨシコさん、コンサートの前日に来院して「明日歩けるようにしてほしい!」って言われて「そんな無茶な…」とも思いましたが、どうしても山内惠介さんを観たいという想いを叶えてあげたくて、祈るような氣持ちで治療しました😅

ヨシコさんの願いが神様に通じたのか、お陰さまで翌日はコンサート会場まで楽に歩くことができ、その後は杖もいらなくなりました!😆

そもそもが数mの歩行距離だったので、今は何キロでも歩けるということにはなっていませんが、以前と比べて散歩の距離もずっと長くなりましたし、色々やりたい夢が叶うと喜んでくれています💕

この度もハマッチの技術がどうこうではなく、本人の想いが体を改善させたとしか言いようがない事例だと思います😁

今日も皆さんに感謝!🙏