英霊に手を合わせる事が当たり前の日本を取り戻そう! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

昨日は【人生を拓きたければ「知覧の英霊」に学びなさい】の著者『武田勝彦』さんと【参政党】の活動の一環として、岡山県護国神社に正式参拝してきました。

我が國を、我が國の未来を守るために命を賭してくれた先祖に対して、手を合わせることは当たり前のことです!

しかし今の日本においては戦後、お國の為に戦ってくれた軍人を悪者扱いする、世界に恥じる風習を作り上げてしまいました😭

当時、白人によりすべての有色人種が支配されていたのが世界です。

その列強西欧諸国に立ち向かったのは、黄色い猿と馬鹿にされていた日本人です。

確かに無謀だったかもしれません…

しかし、あの時日本人が立ち上がっていなければ、今でも亜細亜は全て白人の土地のままだったでしょう…😭

まずはちゃんと自国の歴史を教える、まともな国に戻しましょうよ!💦

自分たちの先祖が世界の国々に悪いことをしたと謝りまくる事を教える教育はやめにしましょうよ💢

正しい歴史を知れば、大東亜戦争終盤に特攻という戦い方で散っていった若者が決して犬死になんかじゃなかったこともわかります。

そして、英霊となった先祖に対しては、只々『感謝』する事以外にすべきことはないんです!

未来のために自分の命を捨てた特攻兵がいかに「利他の行き方」をしていたか…

自分の生き方すら変える力を持った本です!

そして、軍人であろうがなかろうが先祖を敬うのが当たり前、むしろ軍人さんのお陰で今の日本があるという感謝の想いを持った党員で成り立っているのが【参政党】です!💕

 

※懇親会で飲んで浮かれていますが、二人共心はピュアです🤣