これぞ~ここち~の㊙️治療公開! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

なんちゃって…😁
実はバイクメンテナンスプロのモトアキさんから、治療の様子を動画に撮りたいとのお話がありました。

隠すほどのものではないのでOKしましたが、上手に編集してご本人のYouTubeにアップしてくれてます。

なにせ動画の中のコメントがめっちゃ面白いで〜す!🤣

お時間ある方はぜひゆっくりご覧になってみてくださいね!!

 



ハマッチの緩い表情を見てくれるとわかりますが、治療で大して力は入れてないんです…

それでも皆さんが「痛〜い!」って感じるのはそこが腰痛の原因の場所であり、硬くなっちゃってるからですね…💦

まだ治療を受けたことのない方は、これを見てビビらないでくださいね〜😆
初回が一番痛くて、段々押された所が痛くなくなっていくのと並行して腰痛が楽になっていくものなんですよ💕

ちなみにこれは「動」の治療です。
「静」の治療は痛いどころかメッチャ気持ち良いですよ〜😊

 

治療の様子はこちら

↓↓↓