春財布といって
春にお財布を購入する人もいるのではないでしょうか?





私もお財布ショッピング同行してますので
お財布はシーズン毎にチェックしております




こちらには新作がたくさん載ってましたよ!


このリンク先で見てもらってもわかると思いますが
各ブランド個性的なものが増えてきました

 
フルラはパステル系から
ハッキリした色も登場

 
私のショッピング同行では
ファッションセンスより
エネルギー重視でその方に合うお財布を
選んでいます
 
もちろん金額なども考慮させて頂いてますょ


お財布ひとつひとつにも
違うエネルギーが宿ってますので

気になる方は
是非ご連絡くだされば
同行して実際にふれて選びます


✨お財布購入に読んで欲しい記事✨

お財布選びの基準?は…




仲間内や、グループでも呼んで頂けましたら
対応致します♡




 

お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から