先日の講演会風景です。ありがとうございました!! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

自分らしく生きる大人のトークライブ
楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました!!



みんな、オシャレにきめてます。
(ひつきのみ、ちんぴらファッション?)



3人それぞれの「大好き」の話しから
自分らしく生きる、何かヒントになれば



たくさんのご来場、ほんとにありがとうございました。



マスターも、たいちゃんも、かっこいいですな~♡



ウェルカムドリンクに、シングルモルト!
こんなセミナー、なかなかないね。
たいちゃん、美味しかった~。



ありがとうございました!
また、トークライブやりましょう!!

中村大航氏
ガイアフローブログ
http://www.gaiaflow.co.jp/blog/

ショットバーマスター
濱田浩朱氏のブログ
http://ameblo.jp/hamadahiroake/




 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ