好きなことを仕事にする必要はない。 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

好きなことを仕事にする必要はない。

そうなんだけど、
好きなことをやって、喜びに溢れていると、
まわりまわって豊かさはやってくるよ。  



仕事であろうがなかろうが、
好きなことをやって楽しんでると、
どこからかお金は回ってくるね~  

だから、自分を喜ばせることを禁止して
仕事をやっていても、効率はよくない。  

楽しいことも仕事もやると、
お金が循環しやすくなる。  

仕事自身を楽しんじゃうと、
もっとよくなるのだ( ´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
近日募集イベント

【大阪】
リンク 2/4 ライブタロット大阪《立春特別バージョン》

【全国】
リンク 2/8 新月の遠隔ヒーリング〔旧暦正月〕



 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ