【募集】女性のアロマ&ふれあいケア体験会・大阪市鶴見区のイベント 2019年10月 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

昨年好評につき、今年も開催決定です!

 

第3回 

心と身体をゆるめて幸せを感じようハート

 

女性のための

アロマ&癒し体験会

 

 

 

↓↓こんな方にオススメです♪

 

家族や子供のために頑張ってる人

 

自分の時間がとれてない人

 

ゆっくりできてない人

 

休んではいけないと思っている人

 

最近よく考えることが多い人

 

 

↓↓この体験会に参加されると♪

 

自分を大切にできます。

 

自分を好きになれます。

 

家族や子供にやさしくなれます。

 

力が抜けて笑顔がこぼれます。

 

心も体も軽くなります。

 

 

家事、育児、仕事に頑張っている自分を

ほっと一息させてあげませんか?

 

 

心も身体もいらない力を抜いて

ゆるませてあげることで

子育てや仕事、家庭のことがうまくいくものです。

 

 

心地よいアロマの香りに包まれて

ゆったり、ほっとリラックスできる

癒しの空間にようこそ♪

 

 

 

イベント

第2回目の様子はこちら

 

第1回目の様子はこちら

 

 

 

 

 

↓これまで参加された方のご感想です♪


・短時間でしたが癒されました😄


・ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。
ホッとしました💕


・セラピストさんが皆さん素敵で、
happyに過ごさせていただき楽しかったです。

また参加したいです♥
アロマに興味津々です^^


・少しの時間でしたが、
とても心地よかったです💓
香りとは大切なものだと思いました。


・すてきな香りとあたたかい笑顔に包まれて
心がポカポカになりました😍
また来たいです♥♥


・マッサージの力加減が心地よく、
リラックスして眠くなってしまいました😘
手から癒しオーラが伝わってきて、
幸せなひとときでした♥


・日常にはない、
静かで穏やかな時間を過ごすことができました😆


・最初の深呼吸タイムで肩の力が抜けて、
つむぎさんの優しい声に癒されて・・・・♥
アロマからのメッセージにも
勇気をもらいました!!


・心にいろんなことを抱えているのが
香りでわかるのはビックリ!!
自分もすっーと心が抜けた感じで
ウルっとしました💕

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

 

 

○入場無料

○キッズスペースあり

お子様連れでどうぞ♪

 

 

 

<メニュー>

 

①ゆるんで笑顔に

とろけるアロマハンドトリートメント

 

 

5歳から受けていただけます♪

 

10分/500円

 

担当:セラピスト yuki

ブログ:大阪門真 リンパを巡らせ心地よい身体を取り戻す女性専用アロマサロン

 

セラピスト kayoko

ブログ:毎日花マル!不登校・笑顔で暮らそう

 

セラピスト soomy

 

 

②がんばっているあなたへ

頭に触れて心もゆるまるヘッドセラピー

 

 

緊張をときほぐします。

 

15分/800円

 

担当:セラピスト Shino&Ayumi

 

 

 

③あなたの好きを大切に

アロマ香水づくり

 

 

好きな香りをいつでも持ち歩ける

「ロールオンアロマ」をつくります。

 

11時~、11時半~ 

800円

 

担当:セラピスト Rie

ブログ:ママと子ども達が楽しく幸せに生きていく☆心と身体に寄り添う場

 

 

 

④23種類の香りから選べる精油からのメッセージ

アロマで心のよみとき

 

 

ピンとくる・気になる・なぜか惹かれる香りから、
ご自身の心と身体がいま求めていること
= 精油からのメッセージをお伝えします。

 

15分/800円

 

担当:セラピスト つむぎ

ブログ:ふれあいで穏やかな日々をつむぐ・ふれあいベビーマッサージ教室  つむぎ

 

 

 

⑤家族のやさしさに気づく
いいとこ探しミニマインド講座

 

 

家族のいいところ、好きなところを見つけるワークです。

 

10時~、10時半~ 

500円

 

担当:セラピスト hiromi

ブログ:障がい児親子が笑顔になれるアロマサロンciel(シエル)

 

 

 

○アロマストーン

筆ペンアートの販売もあります!

 

 

 

 

○入場無料

○キッズスペースあり

お子様連れでどうぞ♪

 

 

日時:2019年10月24日(木)10:00~12:00  

      

 

場所:大阪市鶴見区民センター 

3階  集会室1

大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

大阪メトロ長堀鶴見緑地線「横堤」駅④番出口方向直結

大阪シティバス「地下鉄横堤」北へ1分

駐車場あり(建物の西側)

 

 

 

 

★★ただいま各メニュー、事前予約受付中です★★

 

当日の枠もありますが、予約優先とさせていただきます。

 

お希望のお時間がある方、ご友人と複数でお申込みされる方は、事前予約をおすすめします!

 

<お問合せ・お申し込みはこちらから>

 

 

 

主催:心・アロマ・タッチケアのセラピストスクール

 teateya(てあてや)