願いが実現し、なりたい私に近づいています。 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

宝石紫宝石赤あなたも癒しのセラピスト女性に宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導く
<無料メール講座はこちら>

 

 

 

宝石赤宝石紫お知らせ宝石紫宝石赤

心を解放させて軽やかな気持ちになる

ヘッド、ハンドマッサージ、マインド、アロマが盛りだくさんです♪

●10/24(木)女性のためのアロマ癒しイベントはこちら

 

お子様連れOKです!

 

 

・・・・・・・・

 

 

こんにちは
川澄さつきです。

 

今日の心とからだの調子はいかがですか?



ゆっくーり深い呼吸を

ここで一つどうぞ♪




では今日の本題です。



・・・・・・・



さつきさーん♪



講座の体験会で書いた「これからの私はどうなるのか?」絵の中に

「豊かな人間関係」や「地域密着」という言葉を書いたんですね。




すると先日、とあるスポーツ施設で「教室をやってみませんか?」と

声をかけて頂き、その方が「地域密着という形で」とおっしゃったんです。




その言葉にピン!ときて「ぜひやらせてください!」とお願いしました^^




それから先日、ずっと会いたいなーと思っていた2人の方から、

「ぜひ友達になってください!」とラブコールがありました!




思いを視覚化する、言語化するというのは、

自分の気付きや直感を磨くことにも直結するな~と感じました。




講座の時は恥ずかしいと思いながら書いていましたが、

とても意味があったんですね~。




さつきさんに出会ってから、願いが実現することが多く、

なりたい私に少しずつ近づいています。




・・・・・・・



マインドセラピスト講座

受講された方からのメッセージです。

 


この方は、この後もどんどん自分のやりたいことを行動に移し

やりたいことをやる自分になっていらっしゃいますよ!

 

 

「さつきさんに出会ってから、願いが叶ってきて、

自分でもびっくりしています!」


 

「講座も毎回楽しみですし、プライベートでも

自分が生きているというワクワクする感覚が増えました!」

 

というメッセージを多くいただきます。

 


 

私が活動することで

周りの皆さんが

どんどん幸せになっていくのを見ることができ

本当にうれしいんです!



そのお姿を見せてくださるみなさんに

感謝でいっぱいです!

 

 

これは、私のパワーがどうのとかではなくて

受講された皆さんの「本来持っている」力が

現れてきた証拠なんですね。

 

 

今まで

誰にも発掘される機会や

伸ばす機会がなかったために

 

隠されてしまっていた

表に出てこなかった
 

「本来の魅力や才能」に向き合うことをしているので

どんどん表に出てきたのです。

 

 

残念なことに

これまでの日本の義務教育、学校教育は

「全ての人」が「必ず持っている」魅力や才能を

伸ばす教育はされていません。

 


年齢的に

もっとも大切な時期なんだけどなあ〜!


 

私たちもその影響を受けて

「自分」というものを信頼できないまま

大人になってしまっている場合が

非常に多いんですよね。

 

 

スポーツができる人

勉強ができる人

 

 

学校内だけでの

わかりやすい能力が

もてはやされやすいですが




大人になって

自分らしく幸せに生きていくために

必要なことは、また異なるもの。

 

 

幸せな大人になるために必要な能力は

・健康

・お金

・人間関係(人とのコミュニケーション)

の知識(情報)と

知恵(自分で気づく自分軸)です。

 
 


学校を卒業し

親がいなくても生きていける

大人になった今

 

 

もう必要のないものは解き放ち♪


 
 

これからの人生は

自分で決めていけることに気づき

行動しますよ!

 

 

自分の本当の想いを、現実に叶えていける自分になることを

講座で体感していただきますね。

 

 


 

今日も素敵な1日を♪
 

川澄さつき

 

 

宝石紫宝石赤自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導く宝石紫宝石赤

<マインドセラピスト講座・詳細はこちら>

 

 

宝石紫宝石赤あなたも癒しのセラピスト女性に宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導く
<無料メール講座はこちら>