いろんなことを乗り越えてこられた方達に、大きなパワーをもらいました! | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

宝石紫宝石赤あなたも癒しのセラピスト女性に宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せにする
<無料メール講座はこちら>

 

 

 

宝石赤宝石紫お知らせ宝石紫宝石赤

 

●10/24(木)女性のためのアロマ癒しイベントはこちら

 

お子様連れOKです!

 

 

いろんなことを乗り越えてこられた方達に、大きなパワーをもらいました!

 

 

川澄さつきです。

 

 

先日、セラピストスクールてあてやのメンバーさん達と共に

 

 

 

 

 

高齢者施設にてアロマハンドトリートメントをさせていただきました。

 

 

 

「今日のハンド、めっちゃ楽しみにしてたよ!」と

 

言ってくださった方

 

 

 

 

 

「子どもへの優しさはちゃんと伝わるから、そのまま子育てしいや」と

 

声をかけてくださったり

 

 

 

 

 

戦争の話をされた方

 

様々な方といろんな話をしながら

 

深いお時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

私も笑顔が素敵で、とてもしっかりされている90代の女性の方とご縁があり

 

元気でいる秘訣や、夫婦を続けていく秘訣など

 

人生の先輩から聞ける貴重なアドバイスいただけて

 

本当にありがたいご縁でした。

 

 

 

↑涙うるうるしてしまいました。

 

 

 

メンバー全員

 

「やってよかった〜!!」

 

「また行きたい!」という声が♪

 

 

こんなご感想も↓↓

 

・・・・・・・

 

途中からは私も時間を忘れるほどリラックスしていました。

 

 

お話してくださった内容に感動したり

 

元気を頂いたりで

 

人生の大先輩達から

 

たくさんのギフトを受け取りました。

 

・・・・・・・

 

 

今の私達それぞれに、すごくプラスになったんです。

 

ほんと、タイミング。

 

ご縁、です。

 

 

 

生きている間に

 

時代も環境も大きく変化しますし

 

生きている限り

 

様々な出来事がやってきます。

 

 

 

「長い人生を生きる」

 

それだけで

 

すごいことなんじゃないかと

 

最近、感じている私です。

 

 

 

いろんなことを乗り越えていらっしゃる先輩方から

 

いただける元気エネルギーを

 

またみんなでもらいにいきます♪

 

 

 

てあてやセラピストのみんなと、この時間を共有できて、すごくうれしかった宝石赤宝石紫

 

 

温かいエネルギーを、いつもありがとう✨

 

 

 

 

ご協力いただいた高齢者施設のスタッフの皆さん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

宝石紫宝石赤あなたも癒しのセラピスト女性になれます!宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せにする
<7日間無料メール講座はこちら>

 

 

 

宝石紫宝石赤自分・家族・お客様の心と身体を幸せにするアロマセラピストスクール宝石紫宝石赤