心と身体が解放され、軽く生きていける希望を届ける | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

 

 

こんにちは!

川澄さつきです。

 

生徒さんから

セラピストとしての

うれしい報告をいただきました。

 

・・・・・

 

さつきさんの起業講座で

私が書いたこと。

 

 

私のお客さまになる人は

・行動範囲も広がる。

・イキイキと仕事や子育てができてる。

・気持ちが優しくなれる。

・愛に満たされる。

 

 

私はセラピストとして

・施術で幸せへと導く応援をする。

・その家族も巻き込んで幸せにする。

 

 

気づくと、その夢が叶ってました!

 

 

さつきさんのところで学んだ

ボディセラピーとヒーリングのスペシャルメニューで

お客様を癒し始めてから

お客様は

 

「両足から

何か出て行っているのを感じます。

 

出て行く時は

足は硬直していて

出たなと思った時は

足は柔らかくなってた。

 

目には見えないけれど

心底に詰まっていたものが

出て行っている感じでした。」と。

 

 

私も彼女の頭に触れた時

頭から煙が出るのを感じました。

 

その時のお客様の身体は

頭から足まで線のようにぴーんと張っていて。

 

 

寂しそうな女の子も見えたのですが

その女の子は

「さみしくない」と言いながら

でも確かに寂しそうで。

 

 

この女の子も癒してあげようと

ヒーリングを送りました。

 

 

学んだボディセラピーとヒーリング

すごいなと

施術してみて確かに感じています。

 

 

お客様とお互いに見えたものを話すと

リンクしていたり。

 

 

心も身体もつらい状態だったお客様でしたが

どんどんいい感じに変化しています。

詳細はブログに書きました。

 

 

・・・・・

 

メッセージありがとうございます。

 

 

セラピストとしての本物の感動を

体験されている、のではないかと

私は感じました。

 

 

「本当は触れて欲しい」と

ずっと願っている心の部分は

自分でも気づかないうちに

つい隠そうとしてしまう

 

 

傷つかないように

 

 

見せると

どうなってしまうか怖いから。

 

 

でも

偶然のように自分で選び

必然のように

触れてもらえるタイミングで

怖さとか怯えを超え

 

 

自分が選んだ

癒しの世界に

少しずつ身を許して

人は心も身体も解放していくのです。

 

 

私のお伝えしているヒーリング・タッチケアは

普通のもみほぐすような施術とは違い

深くつながる心と身体が同時に解放されて

軽く生きていける希望を

感じられる施術です♪

 

 

お客様の生きている存在自体を

そのまま大切にする

とても純粋な施術で

 

 

お客様の

本来の健康な心と身体に戻ろう

という力が働きだします。

 

 

薬などの何かや誰かに依存しなくても

元気になれるということに

自分で気づきはじめます。

 

 

セラピストも自身を癒していることで

より感動的な状態が現れてくることを

私は体験しています。

 

 

 

 

それが

私がお伝えしている

マインド・アロマ・タッチケアの講座

本物のセラピストになるスクールです。

 

<講座の詳細はこちら>

 

 

 

自分、家族、お客様の心と身体を幸せにするセラピストになろう!

★自分、夫婦関係、子育てなど日常の悩みを解決する