今年は6つ購入した
〈アドベントティーカレンダー〉
ですが、
『Kusmi tea クスミティー』
『Lipton リプトン』
以前に紹介しましたね。
チョコのカレンダーが1つだけの
息子には「ママ、ずるい〜」
と言われましたが、
内5つは、生徒さん達用。
クリスマス講座の時に開けてもらいました♪

1番人気だったのは♪
ネット限定&初めて販売の
スリランカ『Dilmah ディルマ』





袋タイプの日付にそれぞれティーバッグがイン!
大好きなブランドで、安定の美味しさです。



数量限定で2023年のカレンダー 付き♪
来年のお楽しみですね。

ディルマといえば、
以前スリランカを訪れた時の



「GRAND HOTEL グランドホテル」
ハイティーがそうでした。



セイロンティーをたくさん

いただきました♪


アドベントティーカレンダーの

紹介は続きます。。。