クリスマス前のお楽しみ♪
 
〈アドベントカレンダーティー〉
が続々届いています。

 

 

まずは『KUSMI TEA クスミティー』
 
今年のクリスマス講座のテーマが
イギリスなので、
フランスのブランドの紅茶は
どうしようか迷ったのですが、
昨年もとってもよかったので
購入してしまいました。

 

 

テーマは「Grand Hotel グランド ホテル」
高級感のあるデザインが素敵〜
‘salon de tea’や‘tea shop’もありますね。

 

 

ティーバッグだけでなく、
ミニ缶やグッズも入っているのがいい♪
 
そして、今年初めて発売されたのが!
『Lipton リプトン』
楽天のリプトン公式オンラインストア
で購入できますよ。

 

 

 

パタパタ広げると、縦に長過ぎて、

1枚の写真では伝わらない。(笑)

 

中身はシンプルなティーバッグのようですが、

壁にかけると、部屋が急に明るくなって、

これも可愛い〜♪♪♪

 

11月も始まったばかりだというのに、

カレンダーが既に2つに、これから届くものも。

あまり増えないようにしなきゃ(笑)

 

12月1日に開けるのが待ち遠しいです♪
 

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ