☆卒業☆ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

☆いつもブログを読んでくださっている皆様へ☆






この度、in my headを卒業することにしました。









ここで2007年からくだらないことを多々書いてきました。




26歳から?
まさにアラサー女の軌跡です笑












なんで今更卒業?って話なんだけど、あたし建築士くんと付き合うことにしました!!!




キュンキュンしないし好きなのか正直わからなかったです。最初は。(今でも?笑)




でも、とっても素敵な彼でもある。




自分が彼のことを大事に思えるまで、実際の友達にも言ってませんでした。




まだ親友たちにも言ってないけど・・・笑




偶然のタイミングで一部の読者様にはばれてますが。




彼の良さを受け入れることができない自分がクソ女過ぎましたね笑




いまだにまだ違和感も山盛りだし、恋からじゃなく情から始まった関係だけど。




まーそんなわけで、前々から大事な彼が出来たら、卒業しよう!って決めてたの。




ちなみにびっくりすることにいまだにチューしてないよ笑













ここでもいろいろありました。


アメブロやってて知り合った方も多々。


今では何でも話せるお友達も多々。


ここで知り合った人とやったこともあったなー爆


ここで知り合った人と付き合ったこともあったなー笑





書いてたらキリがないくらい思い出がいっぱいのブログでした☆



なーーーーーんかさみしいよね。









































でも。






































































































































誰がブログ辞めるって言った?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




in my headを卒業するだけよ( ̄∇ ̄+)




というわけで、




新しいブログをよろしくお願いします♡♡♡





今までin my headを読んでくださってどうもありがとうございました!!!







{E2B687E9-5EC0-4CA1-A6E3-980E876F04BE:01}



2014年8月1日

のん