誕生日目前に | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!






結婚してから





過去のことが無かったかのように都合良くあれこれ忘れてた。






が、、、







なぜか、久しぶりに夢を見た。









高2の冬にゲレンデで逆ナンした、慶応大生。
 

めっちゃ好みの人でしてちゅー


ゲレンデで追いかけ回してた笑


そして夢では2人でサーフィンしてた。


いちゃいちゃするも都合のいい女感は夢なのにリアル笑い泣き


夢の中ではせめて愛されたかったわーん!!!











もうひとり、



ここにも書いてたかなー?




医者。




リアルな思い出?を思い出したわ。













全ては、今日見たテレビの外人が、大昔に付き合ったハーフに似てたからかもしれん。




こんな時間に目が覚めてしまったわチーン




そーいえばこの前、『吉晃』という名前を見て
吉川晃司、じゃん!
と思うと同時に、
あの、よくコンパを開いた、吉川晃司が大好きな人を思い出した笑
たくさんのネタを提供してくれた人。
顔は思い出せないが、大手出版社だった彼。
元気にしてるかなーー?と思う笑
なぜか気になる母心。





あー。
久々にこの腐ったブログ見返そうかな笑
そんな暇あれば。




もう一回寝るか!