一杯だけ♡ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

昨日の木曜日。

なーーーんでか予定がかぶるかぶる。


最近仲良しの男友達と私が紹介した同級生はどちらも柴犬飼ってまして、その柴犬の会に呼ばれる。

でも会社のゴルフクラブの件があるので断る。



そんな会社のゴルフクラブに誘われるも、仕事終わり時間が未定のため今回はパス。



まっすぐ家帰る気満々だったのに、別件(コンパセッティング)で連絡取ってた友達から一杯だけ飲みませんか?♡と誘われる。。。



帰る気満々だし、スニーカーだし笑
と言ったらうちの地元まで来てくれた((*´∀`*))


{3809B8D6-A8CF-45FE-8FE4-6F52E9486B47:01}


{DF1C98D9-F2AA-4655-956A-C2E6CDCC1EB2:01}


ビールから始まり、気づけばワイン2本空けてた。


一杯だけ♡


じゃなく


一本ずつ♡




若干二日酔い。




帰ってからも友達から深夜の恋愛相談電話。


酔ってるし眠いし。
でも話が重い…




結局お風呂あがりそのまんまで寝てました。


頭ボサボサ笑





そんな金曜日だけど!

仕事こんもりだけど!



{6B9FACA7-68A3-475B-9A09-4BD5A605E3CA:01}


今日も一日がんばって、夜のビールを美味しく飲むぞ♡


ただ電車がこなーい(>_<)