幸せ報告に満たされてる場合じゃない!! | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

昨日の夕方の空色。

織姫と彦星は盛り上がったっぽいね♡♡♡





{4AE2F48E-F045-40C2-9B5C-20C7405D0D19:01}




昨日、また友達から結婚の報告が!!
まだまだ結婚しないと思っていたところ、急に2次会のお誘いを・・・
でも予定あるのでお断りしちゃいました。




そして先ほど、アメブロでお世話になってる大好きな人が結婚の報告♡♡♡

あたしもとっても嬉しい♡

なんなんだろう。この満たされ具合。
ほんと、ほーーーんと、おめでとう!!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





んなわけでさー。

タイトルにも書いたけど、満たされてる場合じゃないってわけよ!!!

これ、あと数か月後には鬼焦りになっている気がするけどー。

あたし・・・大丈夫かな。

その時はここで発散しよー。うんそうしよー。




昨日の夜、毎週ガールズトークをしている男友達からメール。


「どう?
その後カップルみたいな会話、LINEでしちゃってるの?笑」

「いたってふつー。特に変化なし!こんなスローな展開が今までないもんで、いつまた飽きるか心配。」

「ぐっと近づいたのかなって思ったよ!スローな分長く楽しみましょ!!」
「あっちにとっては進展だろうけど、あたしにとってはスロー・・・
もたない・・・
次とかなんにも決めてないしな~」


「もたないなんて思っちゃダメよ!!」
「そーだねー!でもはたして私はどうしたらいいの?どうすべきなの?
彼のプラン(あるかどうか知らんが)にはまればいいの?」

「付き合いたいならのんのペースにはめればいいじゃん!ガンガン攻めては来ないんだから笑」


確かに・・・


「そうだね。
攻めてくるタイプなら、半年前にもう終わってたよね。
しばらくおとなしくしとく~。
まだ私も、好き~♡にはなってないもん。」

「俺の予想!!
ちょっと攻めに入ろうか悩んでいるところだと思うよ!
はっきり言葉にしていないからわからないってゆう乙女の感覚笑」

「え?誰がわかんないの?」
「手を繋いだだけで好きとか言われたり言ったりしてないんでしょ?」
「うん。言ってもないし言われてもない。
だってそんな会話ならなくない?
手を繋いだだけ、だもん笑」

「わざと、誰とでも手を繋ぐの?って聞けばあっちは、好きだからって言うよ!」
「すげーーーーーー★
チャラ男には言えてもなぜだか彼には刺激するようなことは言えないってゆー。。。」


「聞いてごらんよ!好きだって言いやすいように仕向けましょ笑」
「なるほど~。
そんな会話どうやって作ろう?
いきなり聞けないし・・・成り行きに任せるしかないかな」

「いきなりでいいんです!!
そんなこと聞くのに成り行きとかないっしょ!笑」


「わかったーーーーーー!!!!!
でもさ、でもさ。。。

聞き返されたらどうしよー(T_T)」


「聞き返されたら好きだからって言っておけばいいのです!!
この間気になってたんだけど!って!!」




というわけで、煽られてます・・・笑

男友達いわく、うまくいきそうだから煽る!と。


相変わらずしっくりこないままですが~。


律儀?に、
『好き~!!』
って思いきれてないのに、言えないっていう自分に笑えてくる。
どの口が言ってんの!?って笑


まじめな相手には自分の態度も変わるのかもな~。


彼のものさしで測られていると思うと・・・
なかなかチャラ子ではいられません笑
チャラ子封印です!!!