低温やけどしそう♡ | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

建築士君とのこと、ほとんどの人に話してないんだけど、



同僚に、

「今までののんの恋愛?がなんでもすごいスピードと勢いがあっただけで、そんなもんじゃない?
やっと始まるんだよ!それも普通!
のんにとっては初体験ってことだよ!!」






って言われました。



そーかもしれん。。。
んでいつも大やけど笑





ついでに、


「まさかのんみたいな女子が自分のまわりにいるなんて思ってないんだから、相手のペースにしばらく合わせなきゃね!」

とか、

「彼箱入り息子だね~。
やっぱり末っ子ちゃんだから、のんびりだと思うよ~!!」



って言われました。


あたし的には今月中にけりをつけたいなぁ~なんて思っている。

彼のこといいな、って思っているうちに話がまとまらないと、ほんと低温やけどしそうな気がする。


ちょっと気になる存在になってきました。



知り合って11か月。
なげー。ここまで。
ま、あたしが向き合ってなかったんだよね、ここまで。



こいつがいなきゃ!
とか、
一緒にいたい!!

って思わせられるようにならんとダメですね・・・



ようやく女として見てもらうよう努力をすることを考え始めた・・・







今日は七夕。

努力して叶えられるお願いをする日です。


織姫と彦星は夫婦で、彦星は結婚してから織姫にたよりきって女遊びばかりをしていたそうです。
仕事もしない彦星に怒った織姫のお父さんが二人を天の川をはさんだところに引き離しました。
そして二人に与えたのは7月7日だけ会えるということ。
そのために彦星は認めてもらえるよう、織姫に会えるよう、頑張るそうです。

だから、努力して叶えられるお願いをする日。

なんだとか。


ちなみに旧暦で7月7日は今年の8月2日。
この日はいいお天気になるといいな♪


彦星、ただのチャラ男じゃなくてよかったわぁ~笑
チャラ男はやっぱり変われる!って思いがちな話ですが・・・
なかなかいまどきの男はそーではないよね!
人はなかなか変われません。
あたしもそんな人いーーーーっぱい見てきたもん。
んでそーゆー人が自分と付き合って変わってくれるって信じちゃったり。
こんな話は織姫と彦星だけみたいね~笑




私も、女として見てもらえるように努力します!!


地に足つけて、あたしも頑張るっ!!!!!