昨日の夜。
保育園では幼児さんがお誕生日でした
アリスちゃん!
アリスちゃんは4月30日にうまれた
ベン&ニキ夫妻の第2子です。


お誕生日の日、帰宅しても両親はライブイベントで出払っていたので1人で過ごしました
アリス「なんか楽しいことないかなぁ♪」
アリス「イェーイ!」


**おまけ**

「仕事に行く」と言うジョーくんに。
ローラ「また仕事なの?!仕事しすぎじゃない?」

ジョー「しょうがないだろ忙しいんだから!」

ということにしておいて‥実は。
マリア「産まれるー!!」

マリアちゃんの出産に立ち会っておりました。笑
 
生まれたのは女の子。
ジャスミン ヒル   です。

出産が終わると疲れた寝てしまったマリアちゃんの代わりにジョーくんが赤ちゃんのお世話をすることに。
ジョー「ジャスミンおいで♡」
ジョー「女の子はかわいいなぁ~♡」

初めての娘に喜ぶジョーくん。
先日サラちゃんに言われたことが気になります
ジョー「‥責任かぁ」


ジャスミンの誕生祝いに
サラちゃんが来てくれました。
サラ「マリア、幸せになってね」
マリア「うん~♡」