保育園では幼児さんがお誕生日でした。
リリーちゃん。
ニコルちゃんとトーマスくんの娘っこです。
リリー「暑いわ…」

生涯の夢は、バレエがしたい にしました。
(流行のダンスをまだ練習しているブラッドくん)


出産2日前となった今日。

マリアちゃんの元に、
親友のサラちゃんがやってきました
サラ「1人で大変でしょう」
マリア「1人じゃないから平気だよ♡」

とは言ったけど
マリア「‥あぁ~、体しんどっ」

ほらね、ということで、サラちゃんが
洗濯のお手伝いをしてくれることになりました。
サラ「洗濯物いっぱいたまってるじゃない!」
サラ「じゃんじゃん洗うわよ~!」

洗濯機を回している間に、作り置きご飯を作ります
サラ「妊婦はとにかく栄養栄養!」


煮込んでいる間に、ジョーくんと話し合いました
サラ「あの子のことどう思ってるんですか?!」
サラ「赤ちゃんの責任はとれるんですか?!」
サラ「‥あの子にはもう頼れる人がいないのに
たった1人で子育てなんて可哀想だわ!」