夕方。
ニキちゃんの出産がはじまりました。
第二子の誕生です。

生まれたのはかわいい女の子。
アリス コリンズ と名付けられました


おばあちゃんのジーンちゃんも呼んで
お誕生のお祝いです。

(ニキちゃんの母のブランディちゃん、
もう少し長生きしてくれたら孫に会えたのに…)
ベン「ブラッド、いっぱい食べろよ」
ブラッド「久しぶりのごはんおいしー!」

コリンズ家。4人家族になりました- ̗̀‎𖤐



そしてこちら。
双子ちゃんが無事に成人したので
お祝いを兼ねて家族でご飯を食べました
きれい好きの母 レイリーちゃんはいないけど、、
ローラ「ミシェルは好きな人いないの?」

ミシェル「うん」


夜。
いちごベッドで眠っていたのは
ミシェルちゃんと妹のエイミーちゃん。
エイミー「(眠れないなぁ、、、)」
エイミー「お姉ちゃん。お話しようよ」

ミシェル「あたしもう眠いから!」

エイミー「………」


その頃、テラスでは父と娘が晩酌しておりました
ローラ「パパとお酒が飲めるなんて嬉しい」
ユウ「だな!- ̗̀‎𖤐」
ローラ「ゴクゴクゴク」


ローラちゃん少し酔っ払ったようです。
ユウ「お前、まだまだお子ちゃまだな」
ローラ「子どもじゃないもん!」


(余談だけど。
親子で「ロマンチックなことをする」はできないけどソファーでイチャつくことは出来るのね。
うっかりイチャつかせちゃって2人の関係が
まさかの「恋の芽生え」になってしもた!💦)