夕方。
お誕生日を迎えたのはルイスくん。
ついにシニアになります。


そしてもう1人。
(いつの間にかシニアになっていた)ライラくんが
ライフガードの夢を叶えました。


ライラくんはサイモン&レネー夫妻の娘 モニカと
レイくんとの間に生まれた一人息子でした。
ブランディという妻がいながら、アンナと不倫。
それ以後はブランディとは冷めきってしまい
マー家の召使いのような存在だったライラくん。

二人の間に授かったメアリーちゃんが成人し
余生はアンナと生きていくことも考え始めました
最後はブランディとのわだかまりも解けて
二人でゆっくりコーヒーも飲めたし、いいかな。


という訳で、新しい妊婦さんはこちら。
ニコルちゃん。
ニコル「(‥久しぶりの吐き気だわ)」

ライラくんにとって2人目となる孫が出来ました。

早速 トーマスくんに連絡するニコルちゃん
ニコル「つわりが始まったわ」
ニコル「父親になるんだからしっかり稼いでよね」

トーマスくんはというと‥
父 ライラくんの地盤を継いで
特別捜査員となりました。

(父そっくり!)
トーマス「来週あたり子どもが生まれるんですよ」
男「子どもかぁ、いいなぁ~」