ケリーちゃんの妹 アリスちゃんもそろそろ
シニアになってしまうので。。。

年末に家族で集まって団欒しました。
といってもね、
アリスちゃんは夫だけでなく
一人息子も、息子の嫁さえも老衰で亡くしてます

なので孫のブランディとライアンくんが
家族を連れて帰省してきました
ブランディ「ばあちゃん、まだニーハイ履なの?」

アリス「うん」


そしてこちらは帰省続きで
お疲れ気味のライアンくんとアンナちゃん。
結婚式からの嫁実家帰省からの、今ココ。

アンナ「2人の時間も欲しいな~」


姉や祖母とご飯を食べようとしたら…
嫁いびりしてるつもりなのか
アンナちゃんの席に猫様が‥笑

すぐどけてくれました。
アンナ「おばあちゃんの料理おいしいです~!」

アリス「私じゃなくてお手伝いさんが作ったのよ」
(↑お手伝いさん、、、笑)


お手伝いさん ライラくんは、妻の実家にきてからというもの、とっくに過ぎたクリスマスツリーの片付けを頼まれたり食事の準備を頼まれたり。


食後のデザートのワッフルも作ります
ライラ「焼けたかな~♡」

おいしそうに焼けました!

が、妻たちはまだ談笑しながら食事中なので…
お外でこっそりつまみ食いしちゃいました!笑


**おまけ**
クリスマスキャロルを歌う子どもたち。かわいい