今度はニキちゃんの一人暮らしのアパートに
ベンくんが遊びに来ました- ̗̀‎𖤐
ニキ「もうすぐごはん出来るから待っててね♡」

(ギャルなのに料理がうまいというギャップ!萌)

ベン「まじでうまいよ~♡」
ベン「うちの母ちゃんは料理が苦手だからさ…」
食後のコーヒーもゆっくり飲みました
ベン「(ハァ…まじ最高すぎるぜ)」

ベン「ニキは誰に料理を教えてもらったの?」
ニキ「うちのママも料理しないから。
パパがいつも作ってて、それを見ながら覚えたの」


ベン「これから毎日ニキのごはんが食べたいな」
ニキ「はい♡」

(安い指輪1回でプロポーズ成功!)


ニキ「でもベンって ちょっとダサいんだよね~」
ベン「ファッションのこと勉強するからさ… ね?」


**おまけ**

ニキちゃんが寝静まってから
こっそりクローゼットを漁るベンくん
(ちょっときもい)
ベン「ふむ、ニキはこういう服が好みなんだな」