今日の夜。
お誕生日を迎えて成人したのはベンくんでした。
ベンくんは、ジーンちゃんと
ニック君の間に生まれた長男坊です。
両親はスピード結婚の末に
スピード離婚しました。


ベンは早速
幼なじみのニキちゃんの元へ行きました
ベン「ニキ久しぶり~!これから遊ばない?」
ニキ「え、どうしよっかな (‥なんかダサいな💦)」
ニキ「とりあえずOK!ベンの家に行こうよ~!」


という訳で、イケイケギャルのニキちゃんが
芋ボーイ ベンの家に遊びにやって来ました。
プールで遊ぶ二人。
何だかんだ楽しそうなニキちゃん。
ニキ「泳いだらお腹すいたね」

そんなニキちゃんに、
ベンくんは手料理を食べさせてあげることに。
ベン「いま焼けるから待っててね」
ベン「ハイ♡熱いから気をつけて食べてね」
ニキ「バリうまーい!♡」

ニキ「(ベンって格好はダサいけど居心地いいな)」