そういえばこちらの家族を忘れていました。

ニックくん!

ニックくんといえば…


ジーンちゃんとは他人に戻ったけど、
2人の子どもたちとは変わらず家族なのです
(彼には父親の実感もないけどね)
年末、ジーンちゃんの家に来て
プールの大掃除をしてくれました。

せっかくなのでお肉も焼いてあげます
ジーン「お肉だー!やったー!!」
ジーン「良い肉だから焼きすぎには気をつけてね」

小言をいわれても黙々と肉を焼き続けるニックくん
(肉だけに……ニックw)

ニック「焼けたよ~!どうぞ!」

サラちゃんもやってきて一緒に食べました♡

(弟のベンはどうしても一緒に食べませんでした)

ジーン「肉、うっまー」


おいしいお肉を堪能した後はカクテルも頂きます

(ニックくん別れた妻にサービス良すぎないか?)

ジーン「グビグビ‥」


いい感じに酔っ払ったジーンちゃんは
ジーン「さて!みんなで泳ぐわよ!」
ジーン「サロン勤めのボディを見せてあげるわ」

ニック「…………」



酔っ払いの母親はさておき。
こちら少しづつ距離を縮めている父と娘。
ニック「学校楽しいか?」
サラ「うん、今は水泳を頑張ってるよ」

ニック「そっか」

ニックくん、
少しずつ娘と笑顔で話せるようになってきました。


一方、ジーンちゃんは
ジーン「ベンもおいで♡」

ベンくんとパシャパシャ水遊びを楽しんでたけど
すぐにギブアップ。
(ベンくん疲れたのか爆睡w かわいい♡)