アリスちゃんに続き、トニーくんも
生涯の夢を叶えてしまいました。
すったもんだあって二度の結婚をして
三人の子に恵まれ
6人の孫にも恵まれました。

生まれた時からずっと一緒に育ってきた
妻のクララちゃんも
もうすぐトニーくんの後を追って逝く予定。
最期まで仲良し夫婦でした。

さよなら、トニーくん。



さて。話は変わって。
先日の記事で、アンナちゃんとニコルちゃんが
クレープを食べに出かけていました。
早速インスタをチェックするアンナちゃん。
アンナ「あれ?ニコル、うちに遊びに来てたの?」

アンナ「そうなんだ‥」


思い立ってスポーツジム(風)を建てました。
受付のライラくん。やる気なし。

と思いきや、急にしっかり働くw



アンナ「うちでベーコンエッグ作って食べた?」

ニコル「‥ねぇ、あたしとライアンのこと疑ってる?」

アンナ「いや、別に。聞いてみただけだよ」
(シェリーちゃんも頑張ってます)


噂の張本人↓
ライアン「ヘディングヘディング~♪」