前回の記事で
ライアンくんが
仕事に行かずゴロゴロしている問題 ですが。

仕事だけでなく工芸品を作らせてもバグる、食事や「座る」などの日常生活でもたびたびバグる

ようになってしまいました。。


他のシムでは今の所この現象は見られません



孤島のコテージを更に改装して家を建てました

四方を海に囲まれた 静かな狭小住宅です。


女優業で多忙なニコルちゃんが
リフレッシュを兼ねて遊びにやってきました
ニコル「オーシャンビュー、映えるわね」

ニコル「都会は疲れるわ」

そこに
暇を持て余している ライアンくんも合流しました

アンナちゃんは早速インスタ更新中。
ライアン「(アンナは工芸品づくりで忙しいし‥
バレないよなw)」

ライアン「(アンナとずっと会ってないな…)」


二人でベーコンエッグを食べました
ニコル「ティファニーで朝食を って映画みた?」
ライアン「映画マラソン(8時間)で観たよ~!」

ニコル「あたしたちって趣味合うわね」
ライアン「うん。ニコルともっと親しくなりたい」
ニコル「えぇ」


そして二人はビーチに出て乗馬を楽しみました
ニコル「(あら♡なかなかいいカラダ♡)」

ライアン「ニコル、可愛いな♡」


(そりゃ一応女優さんですからね‥)