ティーンが一人 誕生日を迎えて大人になりました
デグラフ家の次女 リサちゃんです。
リサちゃんは巷で噂のニコルちゃんの妹。
女優さんの妹 ということなので
オシャレにしてあげたかったのに‥難しいな。
生涯の夢を選択しようとしたら
何と3つとも「馬に乗って○○したい」だった!
リサ「あたし、馬一択だったのよ!!!」
ニコル「あたしも馬関連の夢だよ」

(偶然にも)

ということなので、
せっかくだし姉妹で夢を叶えることにしました。


翌日。がっつり乗馬をして疲れたニコルちゃん。
インスタ映えすると噂のクレープを買いに来ました
ニコル「映えるようなの焼いてちょうだい」
ライアン「特大クレープだよ!!」

ニコル「(‥ダイエット中なのにー)」


インスタ用の写真だけ撮って、
クレープはアンナちゃんにあげてしまいました
アンナ「あたしはダイエット関係ないから(›´ω`‹ )」

(座って食えアンナ!)

(ニコルちゃんインスタ更新中)