前回いった

梅山鉄平食堂が美味しかったので


リピート飛び出すハート









日替わりの煮魚は

サゴシでした。



さわらよりサッパリしてる感じ。


これも美味しい飛び出すハート飛び出すハート



ひらまさの刺身〜!

一切れだけもらった。



ひらまさって結構美味しいよね。

わたしは好きです。


でも、ひらまさっていうと

逃げ恥思い出しちゃう〜毎回。



貝汁





貝汁も美味しいよねーニコニコ



貝がいっぱい入っててビックリしました。




美味しいお魚たべたくなったら

梅山鉄平食堂へ!!






ちなみに夜8時過ぎくらいの訪問で

四組待ちくらいでした。


10分程度で入れた気がします。



相変わらず人気ですね無気力