避密の旅の地域クーポン

大丸デパートで使えないって知ってました!?



ビックリ‼️



百貨店ならどこでも使えるくらいに思ってました私。たぶん、福岡の百貨店で使えないの大丸だけっぽい。。。調べておいて良かった・・


といいつつ、地域クーポンあてにして

ネックレスお取り置きお願いしちゃったよ!

どうしよw


来週デイトレ頑張って稼ぐしかない💦








避密の旅でモントレ福岡に宿泊した日

梅山鉄平食堂にいってみました。




平日夜8時半過ぎ。



Googleで場所みたら

たいへん混雑しています・・

と表示されて驚く。


えっ?平日夜8時半すぎですばい。


お昼12時ではないんだけど??



以前一度ランチに行ったからか

ランチのイメージ。


夜8時半に賑わっている

定食屋さんってあるんだね。



行ってみて驚く。


やはり、Googleさんの言う通り

ほぼ、満席。


少し待って座れて良かった。





お魚メニューは

刺身もあるし塩焼きもあるし煮付けもある。



こういうお店にきたら

99%刺身にするのだが

妊娠中にナマモノはあまり良くないと言われているため、泣く泣く煮付けを選んでみる。





普段だったら絶対に選ばないメニュー。


めっちゃ美味しいんですけど飛び出すハート飛び出すハート



鯖のおろし煮付け。


鯖はしっかり脂がのっていて

こんなに美味しい♪なんて‼︎



そして、このタレ。


美味しすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート



日替わりなので1000円以下でした‼︎





妊娠中で食べられないものもあるけど

こうやって普段食べないようなものも

食べるの良いねニコニコ



あと、お味噌汁が

甘くて、柚子の皮がアクセントになっていて

とても美味しかったです飛び出すハート






私たちのあとにもオーダーストップギリギリまで

次から次に入ってくるひとたち。



そんなに人気なのか‼︎と驚きつつ。



うん、また行きたい‼︎






今日のメニューは↓↓