お目々…順番に | Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

Pleasantな凸凹パピヨンと青い瞳のラグドール

我が家のパピヨン達の徒然、仔犬情報、ドッグショーと思い付いたことをつらつらと…笑

楽天から引っ越ししてラグドールの事もツラツラと…

今月の10日に産まれた
ひまわりの六つ子ちゃん達のお目々が開いて来ましたよ(♡ω♡ ) ~♪

今回は
ママ(留可ライン)
ブルートービィーバイカラー
パパ(青音ライン)
ブルーリンクスミテッド

留可ラインも青音ラインも遺伝子検査終わってますので、ご安心くださいね

元を辿れば
よね、小十郎、留可の三頭からブリーディングが始まったので、この三頭は遺伝子検査を済ましています。
新しい子が新規加入すると遺伝子検査をしているので大きくラインをはずないと危険な事はありません✧◝(⁰▿⁰)◜
我が家にキャリアの子が初めて来たのは
赤兎のママが一番最初でした。

結構、長いキャリアのお有りになられた方でお迎えが決まってから値段が変わったり(追加料金ではなく個体自体)血統書を送って来なかったりして当時は先ずは
「消費生活センター」
で通信販売法の契約の不履行とかで結構、揉めてしまいましたが、この子が我が家へ来た事で今も頭を悩ませられ、フローリング腐敗事件が子々孫々、ing で続いています(´ε`;)ウーン…

猫ちゃんのトイレはペットシーツで躾けたら絶対に駄目よー!

って教訓になった子です(笑)

うーちゃんは今、里親さんのお宅で幸せに暮らしてます(*^_^*)
その息子か小十郎との間にもうけた息子が赤兎くんで赤兎と留可さんの娘っ子が「ひまわりさん」

ひまわりは遺伝子検査の結果、クリアだったので
イオ亡き後、留可の血を絶やさないために頑張ってくれてます♪



今回、産まれた六つ子ちゃん達の異父お兄ちゃんになります(父ウラヌス君)



ウラヌスが誘拐された後に我が家へ帰って来てくれたのが青音の孫くんの甚平こと『Jくん』


青音の娘っ子の咲耶と赤兎の間に産まれたリンクスボーイ(イケメンでしょ?)





    パパ似の鼻黒ちゃん達





   ママ似のバイカラーちゃん達

ひまわりは身体が小さい方たから六つ子ちゃん達ちょっぴりオッパイが足りなかったのかな
ベビー達も少し小ぶりですが離乳食で挽回です!

もう少ししたら全員のお目々がバッチリ開くと思うので、また撮影会しないとデス(⊙_◎)

そろそろ、コロナとの付き合い方も分かって来たので見学やお渡しは丸1日かけて綺麗にした玄関ホールでできる様に整え中ですので、気軽にお問合せくださいませぇ〜( ꈍᴗꈍ)

1日遅れて産まれた珊瑚のベビー達も順調に育ってますので、ラグドールらしい大きなラグドールをご希望の方には珊瑚ちゃんベビーをお勧めします(◍•ᴗ•◍)キラキラ

譲渡費用や準備するアイテム等のご相談も気軽にご相談くださいね。

☆希望のカラー
バイカラー、ポイント(今後、産まれて来ます)ミテッド(白い手袋)リンクス(縞模様)

★男の子は甘えん坊で素直、大きくて存在感を追求するなら断然、男子です

☆女の子はツンデレ、地味に距離があってベタベタが苦手、悪戯っ子はチョット苦手な方には女子がお勧めかな

★先住ペットさんとの相性
我が家はパピヨンとの同居ですので、ワンちゃん、ニャンコとの同居もOK



これからお渡しの仔猫達は2年後のマイクロチップ装着の義務化に備えて、ワクチン接種と共にマイクロチップも装着してからのお渡しになりますので、初期費用が少々、嵩みますができるだけ、お問合せの希望に添える様に頑張りますので地方の片田舎、新潟産だけど可愛いお顔には自信を持っています(◍•ᴗ•◍)

お目々クリクリの愛おしげな顔は我が家の自慢です( ´ ▽ ` )ノ