連休最終日! | いんてぐらる∞

いんてぐらる∞

兎団 所属の役者
緋乃ほのかの日々の記録。
時に、保険薬剤師
時に、舞台女優
時に、メディカルハーブセラピストだったりメディカルアロマインストラクター。
男前と噂の乙女です(笑)
毎日、頑張ります(`_´)ゞ

こんにちは!

結局、旅行に行けなかったけど
お天気考えたら、良かったのかな?
中二病演劇集団Schwarz Welt
初山 僾(ほのか)です。

兎団さんの主宰さんに
ついに、シュヴァルツさんの綴り覚えた!
と言われました(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)

そんな感じで
Schwarz所属してから、関わること4回目?の
兎団さん。

今公演の他己紹介が始まりましたよ!
今回は、カヤさんが、私の事を紹介して下さっています!
…何やら、ハードル上がってんなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

しかし、
1本しか舞台がないと
こんなに集中できるんだね☆。.:*・゜←


兎団さんの稽古は、無駄が無いから
前のめりで稽古に臨みます。
今回は、再演だし
やりたいこと、沢山あるんだろうなぁ。

そんな感じで
今日も稽古!
明日は、いよいよ、予約開始!
バンバン、お待ちしております、

初山、今回は、渋格好良いやくですよ!
一つははねっ!←!?



では、稽古行ってきまー!