女好きの常連M | ひびきの異常な日常

ひびきの異常な日常

放浪旅が好き。
女も好き。
でも女性不信…
本当の愛ってなんだろう…
顔とセックスだけは自信がある浮気ばかりのクズ男。
セックス依存症なのかもしれない。

常に満たされない気持ちと劣等感。
現実でポジティブを演じる自分はここには居ない。

常連客のM。

53歳無職で独身。彼女なし。

資産家で金だねある。


女好きで常に女の話しばかり。

しかしその女達は風俗嬢。

LINEをもらって喜ぶM。

どう見ても営業だろう。

それを〇〇ちゃんからLINEきたと自慢する。

僕の好きなNと遊びへ行けば、自慢する。

女が来店すれば、話しかけ。

酔った女に抱きつかれて喜ぶ。

クソだな。


ある日、Mの隣に常連30代のKと20代のSが座った。

KとSは独身で彼女がいない。

Sに関しては童貞である。


Mは2人に女とは何かと話し出す。

どうすれば女が喜び、好き会えるか語りはじめる。

自慢げに。

いやいや、お前も独身だろう!笑

彼女いないじゃん!笑

どの面下げて女を語るのか!笑

笑ってしまう。


『おれ、マスターよりも若く見えると思う』

それって、あなたの感想ですよね?

どう見てもオッサンだから!笑

こんな男にNを取られたくない。

自分はモテるアピール。

いやいや、モテてないから!笑

風俗嬢の営業だから!笑


見てると腹がたつ。


しかし孤独なのだろう。


ってか、お前が女のレクチャーすな!笑