君の気持ちは? | ひびきの異常な日常

ひびきの異常な日常

放浪旅が好き。
女も好き。
でも女性不信…
本当の愛ってなんだろう…
顔とセックスだけは自信がある浮気ばかりのクズ男。
セックス依存症なのかもしれない。

常に満たされない気持ちと劣等感。
現実でポジティブを演じる自分はここには居ない。

Nがまた仕事を休み始めた。

体調が悪いと言って早退している。

翌日の出勤もキャンセル。

どうした?

何かあったのか?

心配になる気持ちと、他の男に抱かれない安心感が入り混じる。


僕は未だにNを忘れられない。

君はどう思っているのだろうか。


体調不良の原因は?

失恋からのメンタルなのか。

中絶からのメンタルか、体調不良なのか。

それともいつものメンヘラなのか。


君はいつも僕に言っていた。

僕と居ると、自分が惨めになると。

風俗という仕事に負目を感じて、孤独だったね。

将来に対する不安もたくさんあるのだろう。


たくさんの男達がNを抱き、去っていく。

彼女の心境はどうなんだろうか?

客が好きなのは身体だけで、それが終わると興味を無くす。

そんな関係としか思わないのだろう。

僕に対しても、そうだったのだろうか。


Hをしない日を作れば良かった。

でも抱きたくて、仕方なかった。

他の男に抱かれる前に、抱きたかった。


Nに会いたい。

僕からはもう、連絡出来ない。

怖い、迷惑と言われてしまったから。


だからN。

連絡してほしい。

店に顔を出してほしい。

また一緒に話したい。

また一緒に飲みたい。


君はどう思っている?

もう僕の事は嫌いなのだろうか。

どうでも良い、無関心なのだろうか。


店を休んで、いま君は何をしている?

部屋で寝ているのか。

同業の友人の家に居るのか。


会いたい。

早く呪縛から抜け出したい。