友達と友達の元カノ | ひびきの異常な日常

ひびきの異常な日常

放浪旅が好き。
女も好き。
でも女性不信…
本当の愛ってなんだろう…
顔とセックスだけは自信がある浮気ばかりのクズ男。
セックス依存症なのかもしれない。

常に満たされない気持ちと劣等感。
現実でポジティブを演じる自分はここには居ない。

一つの恋を封印してみた。

友達の元彼女。

可愛くって面白くって芯のある子。
本当は弱いくせに小さい体で強がって、思いやりのある優しい子。

彼氏にフられて、泣きながら僕にすがってきた。

「びっきーとなら付き合ってもいいよ。」
そんな事も言われた。

でも彼女の元彼は僕の大切な友達。
共に泣き合い笑い合ってきた無二の友達。
彼との関係が壊れるのも嫌だった。

友達は寄りを戻すつもりは無いと言っていた。
そして僕は彼女と接している内に心が惹かれていた。
そしてある日、彼女を抱いてしまった。

それからは付き合う前のカップルと同じ関係だった。
あまり好きでもないメールも彼女となら楽しく出来た。
お互い真剣に考えた。

そんなある日、友達が突然寄りを戻すと言ってきた。
彼女は複雑そうな顔をしていた。
僕は彼女の元彼も大好きだ。
そして僕は女性を幸せに出来ない人間…

僕は彼女に伝えた。
気持ちを封印するって(*^^*)
それなら彼女も気持ちを心の奥にしまうと言ってきた。

始まる前で良かったのかもしれない。
これからも三人で飲んで笑って楽しく過ごせると思う。
そして友達の涙も見なくて済む。

好きだった(*^^*)
でも大好きになる前で良かった…

一つの恋を封印した。
叶えてはならない恋だったんだと思う。

でも…今でも彼女からのメールが、消せない。