なりたい自分 | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

あけましておめでとぅございます門松


初めまして、

インナービューティープランナー H∧Lですにゃ

ずっと悩んでいた事がするすると自分の中に落ちてくる

そんな感覚…?でしょうか

けいこさんとお話をしていくなかで気付くことが出来た

自分自身の価値観(大切にしていること)

心の中にあった"言葉"

こうして明確にしてみて始めて大切にしてきた事だと気付いた

気付かせて頂いて嬉しい


形にしたいこと(やりたいこと)があります

大きく2つ

どちらを優先するのか?

どちらが本当にやりたいことなのか?

悩んでましたが

私のやりたいことはどちらも価値観が通じていました

そのことに気付けました

どちらも違うことだと決めつけていた

こんなにも明確になるなんてラブ


どちらを優先にするでもなく

今年はどちらも形にしたいLOVE

もう少し自分の中で整理が出来たら皆さんへもお話させて下さい


新年早々素敵な時間を過ごすことが出来ました

けいこさん、ご一緒した皆さんありがとぅございました


皆さまにとって素敵な年になりますよう心よりお祈り申し上げますLOVE