大晦日 | インナービューティープランナー

インナービューティープランナー

皆で食事を整え⭐Happy⭐を手に入れよっヽ(*´▽)ノ♪

初めまして、

インナービューティープランナー H∧Lですにゃ

大晦日の行事と言えば

年越しそ

ですね

年越しそばにも諸説あるようですが

◆今年1年の災厄を断ち切る

◆新年も細く長く健康長寿

こちらに想いを込めて頂きました




だしをとり、発酵調味料でつゆを作って

薬味には年末の食べ過ぎを意識し大根おろしやほうれん草をチョイス



これからお節や新年会で食べる過ぎてしまう日があるかと思います

でも、ダイエットも…なんて思いもありますよね汗

大丈夫です、楽しいお食事時間は楽しみましょう音符

その時は良く噛んでお食事をすることをおすすめしますね

良く噛むことはダイエットにもストレス解消にもなるのです



今年はblogやInstagramを始めました

たくさんの方に読んで、見て頂けて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです好

ありがとぅございましたLOVE

これからも宜しくお願い致します( ´艸`)



皆さま

素敵な新年をお迎えください門松