テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました♡ | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

数年ぶりの東京ドーム開催のテーブルウェアフェスティバルへ!

お友達が誘ってくれて昨日行ってまいりました♡

 

 

素敵なテーブルコーディネートを見るのも久しぶり!

1人でお友達と約束して長時間家を空けるのも久しぶり!

 

お友達といろいろ感想を言い合いながら見るテーブルコーディネートは本当に楽しい時間でした飛び出すハート

 

テーブルウェア大賞の作品はお料理とテーブルコーディネートを見られて本当に楽しい!

そしてゲストの食空間も個性が感じられてワクワクでした☻

 

やはり圧巻の黒柳徹子さんのおもてなしの食空間からはパワーをいただきました♡

 

 

 

今回は「紅茶薫るTea Garden」という企画も素敵な空間でした!

 

 

やっぱりヘレンドのテーブルは憧れハート

ヘレンドのこちらのプラチナシリーズのウィーンの薔薇を購入しようか迷っていたところだったので余計にやっぱりいいな~と思いましたブーケ2

 

次の記事へ続きます…

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ