メリークリスマス! | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

あっという間にクリスマス!

バタバタでご無沙汰しておりますが、今年も無事にクリスマスの紅茶を味わっています飛び出すハート

 

 

今年のクリスマスは外食でケーキも買っていないのでクリスマス当日は紅茶だけでいただきました。

 

クリスマスティーはアッサムにシナモンなどのミルクティーに合うスパイスをブレンドしたオリジナルです♡

今日はお砂糖を少し入れて、甘いミルクティーを楽しみましたブーケ2

 

それでもクリスマスシーズンのおやつタイムにたくさんロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッドのティータイムを過ごしました。

 

そして今年は、ついにクリスマスツリーを購入クリスマスツリー

 

 

娘は大興奮でオーナメントをつけたりはずしたり、

折り紙で作った飾りをしてみたり、幼稚園で作ったオーナメントを飾ったりして楽しんでいました☻

 

娘の手作りオーナメント、ツリーの下の方にたくさん飾ってありますハート

 

 

今年のクリスマスは娘は初めてサンタさんからのプレゼントが届いて感激していました♡

 

昨年まで直接クリスマスプレゼントを渡していたのですが、今年になって「私のところにはサンタが来たことがないの泣くうさぎと騒いでいて(笑)、プレゼントはサンタからがいいのね~と学んだり!

 

日々、いろいろなことがあっておもしろいです(笑)

 

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ