紅茶と一緒にハーゲンダッツのひととき | 東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

東京・目白の紅茶教室 ~TEA SALON PLUS+紅茶教室~

少人数制レッスンの紅茶教室で、紅茶の魅力をゆっくりと知っていただけます。
おいしい紅茶は癒しの時間。1杯の紅茶から、毎日がもっと素敵になりますように♪

     MAIL: erika@teaplus-style.com   

もう7月になりましたね、早いものです。

さて、まだお家で自粛メインの生活、夫のテレワーク、私自身の自営の仕事、娘がどんどん成長してお昼寝なしで1日中一緒に遊ぶ…と、なかなかハードな毎日です帽子

 

娘がたまにお昼寝した時や偶然早く寝てしまった時が、ハーゲンダッツの紅茶時間♫

 

(最近の娘は23時過ぎくらいまで平気で起きていたりします…。あまり外へお出かけしていないのできっと体力が余っているんですよねあせる

 

最近の新作の中でのお気に入りはゴールデンパイン&マスカルポーネ。

 

 

クリーミージェラートシリーズとして出された2種類を夫が買ってきてくれたのを見た時、断然もう1つのアーモンド&ミルクの方が私好みかなと思ったのですが、意外にもゴールデンパイン&マスカルポーネ派でした♪

 

マスカルポーネの濃厚さがパインのお味と合っていてとてもおいしかったです^^

きっと合うはず♫と思って淹れた中国の紅茶・キームンともぴったりでした!

 

もうすでに暑い暑いと言って過ごしているのですが、7月は始まったばかり。おいしいティータイムで乗り切りたいと思います^^

 

♪レッスンご予約はこちらからお願いします

 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ